--------


2013-03-01

やめてくれよ

http://subcultureblog.fc2rs.com/img/nanoha9/8.jpg

こうさー特典をさー各ショップで変えるのやめてくれないかなー???
いーいっ?僕のお金は限りがあるんだよ?

まぁ言ってもしょうがないのでとりあえず消去法で行きましょう!

【確実にいらないもの】
・AMP
・wondergoo
・neowing
・ツタヤ
・king
・セブンネット
・げっちゅ
・HMV
・カルザワ
・あみあみ

【ちょっと欲しいもの】
・キャラアニ
・アニメイト

【今後の人生で必要なもの】
・とらの穴
・ゲーマーズ

とらとゲーマーズで悩みますね~
2つ買ってもいいんだけど無駄にはしたくないんだよね
パッケージが違うから無駄じゃないと言えば無駄じゃないかな・・・

てか円盤に独自の特典つけられる店って結構多いんだね。

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

2012-12-10

【ACVI】ステイシス作成

今回はACVIのステイシスを作成します。

ステイシスとは起動重視の機体で、
ゲーム内のランキングは1位ですが、正直戦闘での強さよりもネタの強さのほうが
大きいですねw

このステイシスというよりもライール(フレーム名)の見た目が結構好きなので
組んでみようと思いました。

_1010997.jpg


調色で取説にシルバーを混ぜろと書いてあります。
ガンプラなどではあまり見かけない特徴のあるカラーレシピですね~

通常の塗料にシルバーの調色はやったことがないので、これを機会にどんなものなのか
しっかりと味わっておきたいです。

08314129.jpg

シルバーの使いすぎには注意w

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

2012-10-29

アプデまであと2日

今回くるアプデの内容で一番気になるものが家門スキルです。
で、この家門スキルですが少々勘違いました。

まずはこいつを見てくれ!
20121029ブログ

「家門スキル」が加わり、

加わり・・・だと・・・

これを読む前は既存の家門バフを家門スキルに変更するものだと思っていました。
加わるって事は要するに既存の家門バフ+家門スキルって事ですよね?

これはやばいですね~
日課とベスパ放置がかなり効率だせそうですね。
特にベスパ狩りがヤバイ!
ぺスパ放置するときはプリン、ステロ、飯を飲むようにしていますが
プリンと飯は家門スキルで補えそうですね~
今までは1時間たつと死んでいましたが、家門スキル+リカーで10時間ぐらい放置できそうですね!
しゅごいいいぃぃぃぃいいぃいいデュwwwwデュwwwンゴフコォwwww

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

2012-10-19

俺も明日から2グランディス

最近育成を始めた2体目のグランディスがMsカンストしました。

ブログ20121018

これで狩りの性能が大幅にアップですね

最近党内で混沌のドミまでソロで行く事が流行っています。
正直自分はあまり周回できませんでしたが、これでかなり効率あがりそうですね~

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

2012-10-11

家門特性

今回の記事は半分メモ代わりです。

LV:50+3
バフ:HP50%、攻撃40%、速度10%、防御3

これと同じバフを家門特性に当てはめるとだいたい37P消費するみたいですね。(間違ってたらごめんね)

まぁとりあえず既存の家門バフよりも強くなることは確かかなー

家門特性の詳細はこちらのブログに記載してあります。
http://blog.livedoor.jp/martial_arts09/archives/65687352.html#more

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

