--------

スポンサーサイト

2012-10-19

俺も明日から2グランディス

最近育成を始めた2体目のグランディスがMsカンストしました。

ブログ20121018

これで狩りの性能が大幅にアップですね

最近党内で混沌のドミまでソロで行く事が流行っています。
正直自分はあまり周回できませんでしたが、これでかなり効率あがりそうですね~
スポンサーサイト

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【俺も明日から2グラン】

最近育成を始めた2体目のグランディスがMsカンストしました。これで狩りの性能が大幅にアップですね最近

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じゅまさんいい武器持ってるから1時間でたくさん周回できそうですね(´ω`)v
