--------

スポンサーサイト

2012-10-29

アプデまであと2日

今回くるアプデの内容で一番気になるものが家門スキルです。
で、この家門スキルですが少々勘違いました。

まずはこいつを見てくれ!
20121029ブログ

「家門スキル」が加わり、

加わり・・・だと・・・

これを読む前は既存の家門バフを家門スキルに変更するものだと思っていました。
加わるって事は要するに既存の家門バフ+家門スキルって事ですよね?

これはやばいですね~
日課とベスパ放置がかなり効率だせそうですね。
特にベスパ狩りがヤバイ!
ぺスパ放置するときはプリン、ステロ、飯を飲むようにしていますが
プリンと飯は家門スキルで補えそうですね~
今までは1時間たつと死んでいましたが、家門スキル+リカーで10時間ぐらい放置できそうですね!
しゅごいいいぃぃぃぃいいぃいいデュwwwwデュwwwンゴフコォwwww
スポンサーサイト

theme : グラナド・エスパダ
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アプデまであと2日】

今回くるアプデの内容で一番気になるものが家門スキルです。で、この家門スキルですが少々勘違いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公式の紹介ページには家門の加護と置き換わるみたいなこと書いてありましたよ。

実装されるまで分かりませんけどorz

ですね。
どっちが正しいんだろう・・・
こういう所が本当に適当な運営だよなー

[悲報]くわわらない。

(^q^;

アプデきましたね!

ジムクゥエルはよ。

来年・・・かな・・・

ただまん(笑)

31w8O9r4
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://58OypydL.takaoka.mobi/58OypydL/
